戻って来ましたCHUUKから・・・あっという間の9日間でした。
全部で20ダイブの潜りまくり〜沈船からアウトリーフまで満喫です!

ブルーがキレイ!

 

 

 

 

 

 


レックダイビング満喫!

 

 

 

 

 



様々なレックダイビングが楽しめるので、世界のレックダイバーが集まる!

これから食事かしら・・・

 

 




リゾートの敷地内でまったりできますよ〜

沈船が大きいので、マストも見事な大きさです

 

 

 

 

沈船は漁礁になって多くの魚達が棲んでいます。

 

 

 



見事な漁礁になっいる沈船たち・・・

超〜ドロップオフ!

 

 

 

 





ブルーウォーターダイブ!!
垂直に落ちるドロップオフ。下が見えません〜

ログが無事に付け終わりました。

 

 

 


楽しんだ分のログ付け終了。
現地ガイドのRIOのサインも、もらったよ。