今日はいい天気で、クリーンアップ日和です (^_^)v
陸上のクリーンアップ開始です。ゴミが多くて拾い甲斐がありますね。

ビーチクリーンアップ!ビーチお掃除中です。

 

 

 



陸上が終わったら次は、水中のクリーンアップ
もちろん、ゴミを入れる袋を水中まで持っていきます。

水中もお掃除、お掃除

 

 





水中はあまりゴミがなかったよ〜

 

 




S木さんとS藤さんのバディで〜す。

水中クリーンアップ終了。お疲れさまでした〜

 

 

 


水中のクリーンアップ大作戦終了!

回収したゴミは分別して、ゴミ回収社に渡します!
クリーンアップは無事終了しました〜たくさん拾ったよ!

ゴミを分別中

 

 

 

 

陸も水中もキレイになりました。

 

 

 

 

ジャンプ!

 

 

 


ビーチ&海がキレイになりました!
参加者の皆様、きょう1日お疲れ様でした〜♪