宇佐美ビーチが初ダイブになるSさん。
ファンダイブで参加のNさんとバデイ。気合充分の2人です。

これから初ダイブ

 

 

 


エントリー・エキジットはコンクリートのスロープ状で移動が楽に
なっています。海は遠浅でなだらかに深くなっていく岩場。
ホンダワラの海藻が海の中に草原を思わせます。
@@でもひっかかると水中拘束になりやすいから気をつけて(^_^;)/

水中の草原みたい。

 

 

 


潜降後落ち着いたら移動開始。浮力をこまめに調整します。

移動

 

 

 


足にたまった空気もくるっとまわってしっかり抜きます。
体制建て直し中

 

 

 

Nさん浅瀬に来たとき浮き気味になっていたのが調整のコツが
わかったそうです。浅瀬の移動もびしっと決めていましたよー。

浅瀬でも浮力調整安定しました!!

 

 

 


イタリアンレストランでパスタランチ注文。もちろん大盛り♪
種類もいろいろ選べて良い感じです。

モッツァレラチーズパスタランチ

 

 

 



充実した2ダイブ。SさんOWDコース1日目無事修了〜
次の海が楽しみですねー。

1日目終ったどー

 

 

 

 

水温:14度 透明度:8M