今日はFUNチームとは別行動でOWDコース2日目。
前日よりも海況が良くなっていました。

江之浦

 

 

 


前日12mキープで上から眺めたドラえもんに向かって移動。

コンパス使って移動中

 

 

 


コンパスは確実に使えるように練習します。帰りの方向をしっかり把握
できるようにやっていきます。

証拠写真

 

 

 


たどりつきました!!帰りも方向あわせしてエキジット方向にいけましたよ。

ネコザメGET

 

 

 


ドラえもんの近くに30cmネコザメの赤ちゃん発見。N島さん初撮影。

ダイバーです!!

 

 

 


CカードGETです。おめでとうございます。N島さんの目標は
「アドベンチャー野郎」だそうです。楽しみですねー。

夕焼け

 

 

 



お昼過ぎから振り出した雨が夕方にはまた上がっていい夕焼けです。
いよいよ明日は初FUNダイビング。夜もスタミナつけていかないと・・・。

夕飯

 

 

 



おいしそーでしょー。おいしかったです。本当に。久しぶりにヒットです!

いけてます♪

 

 

 

 

あんまり食べれないかもーって少し前までいっていたのに・・・
よく食べよく寝て健康的な生活ですね。

ポイント:江之浦ビーチ
透明度:10m〜  水温:14度