な・な・なんと!気温30℃!
びっくりです!暑いです!まるで夏のような気温です!
凪ぎ〜(^O^)/








今日の宇佐美、ドリフトの予定が南西超強風のため、
やむなく断念致しました。。。ということでじっくりと潜ります!

それにしても、この風が無かったらと思うと・・・ムシムシとして
汗だくだくだったに違いない!と思うほど風がありがたい!
(ちょっと風強すぎだけど^_^;)

潜降後、ん〜?ちょっとニゴニゴかなぁ?と思いきや、
−20m付近に到着すると、やっぱり抜けてます!
12〜13mくらいでしょうか?ブルーな世界が広がっていました!
GWはやっぱり深場狙いがおすすめです!

しかし、ここ宇佐美はソフトコーラルがデカイ!
身長ほどのウミウチワやトサカがウジャウジャあります!

そして人気者のオンパレードでした!
恥ずかしがりのイザリーやら、立派な被弁のハナタツ、
色とりどりのウミウシなどなど、盛りだくさん!
逆さにへばりついてます^_^;







そして、砂地で100ダイブ達成記念撮影!
(今回は扇を作りましたよ!)
扇作ってみました〜♪








3桁ダイブ、重みがありますね〜!おめでとうございます!

春はダイナミックボートダイブ、おすすめです〜!
夕陽に向かってばんざぁ〜い(^◇^)








PHOTO BY / TAKUJI HASHIMOTO