雨かな〜??と思いきや、またまた晴れちゃいました〜!!
総勢10名。今日は岩で2ボートです!!

台風の影響でうねりが心配されましたが、すっかり回復。
先週より透明度は落ちたものの、魚影も濃くていい感じです!

今日はいつもと違う写真を撮ろうと!
ポイントはトライアングル!
テーマは“レックとダイバー”!マクロな撮影ではなく、せっかくの
レックですから、ちょっとワイド気味に撮ってみます。
ちょっと恥ずかしいけど。。いいですね〜!!
レックとダイバー







ものすごいマアジの群れが奥に!







水底にあるジャングルジム風の漁礁トライアングルにはソフトコーラル
はもちろん、何と言っても魚影がスゴイ!!
岩中の魚が集まってきているかのように、漁礁の中にも、頭上にも
なだれ込むように魚魚魚です!

船内通過をイメージして。。








沈船船内通過をイメージして、サイドマウント装着。
バランスよく進みます!
NEWシステムもばっちり!








それにしても、ナイトロックスだったり、ダブルタンクだったり、
サイドマウントだったり、リールのラインをひいたり。。。^_^;
いつもながら、盛りだくさんの岩でした!
いいねぇ岩!








結局、日に焼けるくらい晴れ!!
晴れました〜!








腹っ減らしはナン食べ放題カレー屋へ。
もう入りません。。。(T_T)








食べきれなーい、、と言いつつ完食です(>_<)

水温:18〜20℃ 透明度:5〜10m

PHOTO BY / YORIKO MUKOUYMA