本日も大所帯です!(^O^)/
総勢21名!向かう先は網代です♪

ずっと続いていたうねりも取れて、海況はまずまず!
気になる透明度は。。。
表層は2〜3m。。。 でもド〜ンと潜降すると、抜けてましたね〜!!
午前中のキッテ根は、30m付近は20mくらいの透明度です!\(^o^)/
でも水温は17℃。。(◎ ◎)
キレイ!ソフトコーラルがデカイ!













なぜこんなに冷たいのか。。。でもとってもきれいで、大きな
ソフトコーラルが丸見えでした!

午後はモンキーロックでドリフトシュミレーション。
迎えのボート












イワシやキビナゴの群れに巻かれ、なかなかの魚影でした!

充実施設でゴージャスなランチも頂き、全て貸し切状態の
網代デーでした!!
ランチも美味しかった♪







透明度: 水面2〜3m 水底20m
水温  : 17℃ (>_<)

PHOTO BY / MASANAO KADONO