今日はAOW海洋実習 福浦です!
頑張って3ビーチダイブの計画です!

PPB・フォト・ナビゲーション。。。
前の週に比べて一気に水温が上がったせいか、透明度は少々落ち気味。。
午前中は環境に気をつけながら中性浮力、フォトの実習。
誰もが通るハゼの道!








よく見るとかわいい顔しているんですよ!
近づき方に注意しないと砂巻き上げたり逃がしちゃったりします。。。


今が旬?ユビノウハナガサウミウシ







このウミウシ、今が集団交接中です^_^;


忙しそうに動いてる。。。^_^;








クマノミの撮影時に、水中ノートに“めちゃめちゃ楽しい!”と書いて
見せてくれるほど、水中写真のとりこになってしまって。。。^_^;
vs ハナアナゴ













お弁当ランチ後、少々充電。(-_-)zzz
午後に備えます!
ナビゲーションでは、少々ずれましたがまずまずの誤差で
無事帰還しました!

イサキだって来たよ♪








群れも入って、いよいよ夏本番!!

AOW実習、無事に修了しました!
おめでとうございます!
これからのダイビングが楽しみですね!


水温:21〜24℃
透明度:3〜8m