沼津にある獅子浜は台風の影響を受けることが
少ないので、このシーズンはよくお世話になりますが。。^_^;
実は海岸には流木やらビーチグラスやら宝の山がゴロゴロ。。

今日はビーチコーミング用の素材を集めるべく、またFANダイブ
するべく、そしてOWトレーニングするべくやって来ました!

北東強風なので獅子浜はベタ凪ぎ!
でもさすが夏ですね。。視界はちょっと悪いです。。
そんな時はマクロで攻めます。
DM候補生のブリーフィングでダイビング開始!
中潮なので時間帯で透明度がぐるぐる変わる。。

穴からアナゴ!







いましたよ〜こんなかわいいのが!

ランチは隣のレストランで。
宝を手にしつつ、のんびり潜った1日でした!

透明度:1〜4m
水温:21℃

PHOTO BY / YOKOCHI KEIICHI