今日は大瀬崎!湾内限定Day!海穏やか。









FANダイブチームとレスキューダイバートレーニングチーム2本立て!
盛りだくさんですね!

FANチームは湾内へ!
行ってきま〜す!








さぁ潜るぞ!!っと気合入れてEN。。
ところが、、、み、見えません(@_@;)
なぜか透明度がダウンです (T_T)
魚影は濃いのにぃ〜
さかないっぱい













そんな時はマクロモード。。
ウミウシなどが目に付きます!

ミノウミウシ発見










レスキューチーム!
湾内は足場が玉砂利で足が捕られやすいけれど、制限された
幅でのエキジットを強制されない開けたポイントです。
風が強く吹いてはいますが海況は穏やかです。擬似溺死役も真剣・・・








プールで練習した内容をいろいろな状況を想定してシナリオを
作って実践していきます。助けるほうも、助けられるほうも
真剣そのもの。
一刻も早く引き上げなくちゃー

 

 





午前・午後と時間を目一杯使って動く動く・・・。

FANチーム午後もくじけず湾内へ。。

バディ!







ちょっと透明度UPしました〜!\(^o^)/
湾内のあちこちに。。








いろいろな魚が目に付きます!
トロピカル♪







トラウツボだって、ほらね(^_-)-☆
ガオー



 

 

 

まる1日動き回り、REDコースも無事修了。
お疲れ様でした!!

REDチームで。

 

 

 

 


水温:22℃
透明度:2〜5m