岩ビーチでレスキューコース 

水面はちょっと波々 レスキュートレーニングがより実践的。

緊張ぎみの3人です

 

 

 

 

水面・水中・陸上で起こるトラブルのシナリオに対応していきます。
頭ではわかっていても、プールとは違って、波があったり流れが
あったり・・・。いざとなると頭の中が真っ白になっちゃいます。
それでもその瞬間に最善の対処を判断していきます。

捜索中

 

 

 

 

なかなか上手くいかないけれど練習、練習。

水中でトラブルダイバーが!!

 

 

 



 岩は、ゆっくり温まれる大きなお風呂??があって快適です。

冷え切ったときはお風呂がいいねー

 

 

 

 

サービスのカニ汁を頂きました。体の中からほかほか。

かに汁最高です

 

 

 

 

レスキュートレーニングは失敗しながらも、自分なりの対処を見つけて
いきました。岩以外の環境、エントリーエキジットの地形で対処方法は
違ってきます。レスキュートレーニングが入った時はどんどん参加して
多くの環境で経験を積んでいって下さいね!!

水温:15度   透明度:10m〜