2月22日(木) 

前日夜に出発してサービスの近くの宿で宿泊。ここの宿の朝食は
いつ見ても凄いの一言・・・。朝のメニューに見えませんね。

*注:朝食です!

 

 

 

 

50本記念のT橋さん、前回出船というところまでいっていたのに
天気の急変で船が出せなくなったリベンジのS藤夫妻。北海道に
向けて肩慣らしのK津さん。海も貸切なのでのんびりと過ごせます。

いくぞー

 

 

 

 

波ひとつない西川名は穏やかで良いですねー(^v^)

おだやかー

 

 

 

 

西川名といえばヒゲダイ・モロコ。今回も健在でした。

ヒゲダイ★ヒゲダイ@

 

 

 

 

モロコでかっっ

 

 

 

 

安全停止中です。50ダイブ奇異年おめでとうございます 

記念ダイブ

 

 

 

 

1本目の流れも2本目はおさまって、地形&モロコをじっくり堪能しました。

リベンジOK

 

 

 

 

お昼もやっぱり盛りだくさん!!食はかかせませんね。

もちろんお昼も・・・

 

 

 

 

ポイント:西川名ボート
水温:16度
透明度:15−20m