今日もいい天気〜
水曜日の今日、みんながお仕事している最中に
私達は初島へと向かいます!

平日はイルドバカンス号もガラガラです。
25分間の船旅です!

今日はカメラデビュー!楽しみです!









船の中では、デジカメのセッティングを入念に!
今日デビューなんです!楽しみだ!!

今日はNEWウエットです!








こちらはMYウエットスーツがデビューです。
試してみたくて今日は初島まで来ました!

こんなに天気がいいのに、もったいな〜い!
今日は思いっきり遊びますよ〜

到着後、早速セッティング開始。
エントリーしてみると。。。
ものすごいキビナゴの数です!!
水面から水底までキビナゴでびっちり!
バディが見えなくなるほどの群れ群れ群れ〜!!
ものすごい数でした!

キビナゴ旋回中!快適です!MYスーツ!!









マツバスズメダイが一生懸命卵を守っていたり、
トウシマコケギンポがもぐら叩きのように顔を出したり引っ込めたり、
ニシキウミウシが足早に歩いていたり・・・
生物いっぱいのビーチです。
2ダイブ、じっくりと堪能しましたよ!
いい海でした!





そして、今日のもう一つの目的は。。。
初島で美味しいご飯を食べること!!
早速ご飯を食べに行きました〜!

アジイカミックス丼、初島定食、カサゴ唐揚げ定食などなど。。
そして、忘れちゃいけない生ビール!
暑かった今日は、ビールもグイグイ進みます!!
まだ非売品!カキ氷桃シロップ味!









いろいろなおもてなしをして頂いて、皆さん大満足!
初島いい所!
ぜひまた来たいです!!

水温:20℃
透明度:7〜8m