9月23日(日)

祝日は、ダイバーがたくさん!
今日のポイントは福浦!講習によく使わせていただいています。

段々と、ドライの方も増えてきましたね!
ビーチは、砂地を真っ直ぐ、ゆったりダイブで潜る計画で行きます。

御参加されているお客様の目標も様々で、
ダイバーになったばかりで慣らしたい方や、
久々にリフレッシュしたい方、
やっとダイビングに行ける環境ができた方など様々です

透明度が少しいまいちでしたが、
ネンブツダイ、クマノミ、ミツボシは健在!!

イソギンチャクカクレエビも発見
マスクの奥で思わず笑みがこぼれます(*⌒▽⌒*)

少し流れがありましたが、ばっちり中性浮力を保ちます。

エキジット時、波が少々高めに。。。
1名ずつ、順番にエキジットして行きます。

波に体をもっていかれてしまうので、しっかり両手でスロープを押さえます!!

久々のFUNダイビングは、やはり始めは不安がありますが、
一回潜ると、安心されますね

本日、OWダイバーになりました!O櫃さん。
おめでとうごさいまーす!!!\(*⌒▽⌒*)/


スタッフ:Shimada Katsuya Ono Iwatani