今日も超真夏日!
西伊豆きっての穴ポイント、雲見へ向かいます!

海況はすこぶる良好!
ベタ凪ぎでダイバーがたくさん。
何でもこの夏一番のダイバーの数だとか・・・

サクッと2ダイブ、洞窟を堪能して美味しいご飯を食べて帰路へ、
という計画です。

以下、ログブックより・・・


7月伊豆台風、8月沖縄台風・・・
晴れてよかったよ〜 でも晴れすぎて灼熱でした。

今日は天気は暑いし、ダイブは穴穴穴三昧でした。とてもわくわくしました。

雲見すごくキレイでした魚もいっぱい穴もいっぱい!

初雲見!念願かないました!

ぐるぐるぐるぐる楽しすぎです!穴があったら入りたいぞ〜!

陸上にはたくさんのダイバーがいましたが、穴の中は完全貸切!
大きなモロコが2匹、マダイにサバ、アジの群れもぐるぐる回る!
穴の亀裂から差し込むブルーの光に癒され最高の2ダイブ!

帰りはところてん食べ放題の美味しい磯料理屋さんへ。
お腹もココロもまんぷくで解散です!!

透明度:7〜8m
水温:27℃