10/9(火)

伊豆半島ツアーも4日目に突入

今日は江の浦にてOWコース&PPBSP&ドライSP開催です。

1本目
水温:23℃ 透明度:4〜8m

潜ってみるとなかなかの透明度
OWダイブ3日目のK野さん、
少し余裕が出てきた感じが見てとれます(^○^)

江の浦の有名キャラといえば、○○エもん。
台風前の位置と比べて見つけやすくなっていますょ!
ぜひ江の浦に行ったときには見に行ってくださいね

2本目
水温:23℃ 透明度:3〜8m

透明度はなかなか良い感じです、ですが
波が少し気になるといったコンディション。

エントリーとエキジットに特に注意しながら、潜って行きます。

中は、更に魚影が豊富なビーチの海ヽ(*≧∀≦)ノ

岩一箇所をぐるぐる回っているだけでも、
あっという間に時間が過ぎていきます。

ハタタテダイや、ミギマキ、イシダイ、
タカノハダイ、オニカサゴなどなど♪

PPBSPを1本目で無事取得のK下さん。
カメラを持ってきた甲斐アリな、良い海でしたね


K野さんは、OWダイバー取得です!!

おめでとうございます!!!!

ダイビングを終えた後は、お馴染みの定食屋で、ランチ
K下さん、アジのたたきは2匹シンクロしてましたと感動(笑)


伊豆ツアー4日間、お疲れ様でした!!

天気も回復し、良いダイビング日和になれて良かったです!
これからの伊豆の海におおいに期待です(*⌒▽⌒*)

スタッフ:Watabe Shimada Iwatani