今日はちょっと肌寒い・・・

でも透明度がちょっと!!

期待に胸膨らまし、さっそくEN!

いいですね〜!水がとっても青いです!
外海大川下は真っ白な白砂が広がります!
おかげで巻き上げもしっかりわかる??(>_<)
少々流れも入り、流れに負けないようにと思ったらどこもまでも、どこまでも・・
勝ちすぎでコースアウトトラブルもありました^_^;

午後の湾内。外海よりは若干透明度は落ちますが、
ここ何日間の中ではすこぶる良好です!
プーさんに会いたい、のリクエストに応えられず。。。
しかし、アカカマスの群れがすごいです!
“これは食べれるのか?”
と全員が思ったそうで・・・

いよいよ秋の海到来のようです!

透明度:外海13〜15m 湾内5〜8m
水温19〜25℃

STAFF:SHIMADA