昨日に引き続き、天気良好

日焼けしそうに暑いです・・・(☆_☆;)
今日も獅子浜でのOWコース開催となり、
テクニカルチームとも合流しました。

獅子浜に来ているダイバーの内、
約半数がテクニカルダイバーです

見た事にない器材に、皆思わず目を奪われます。

昨日に比べて、水面は若干白くなっていましたが、
5mほどのところまで行くと抜けてましたよ〜

岩場には、タコや、ハコフグ、スジベラ、カワハギ、カサゴなど、
伊豆で見られる魚があちこちで見られます

明る〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、深度10m付近。

日光の明るさって偉大だ〜

何かを探してマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水底をよく見てみると、実は、たくさん生物がいます(^^)v

O塩さんに
「印象に残っている生き物は??」
と伺ったら、スカシカシパンとおっしゃっていました(笑)( ̄▽ ̄)v
確かにあちこちで見られました。。。

光が差し込んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりダイブ堪能中〜
O黒さん、朝早くお越しいただき、
1本潜っった後、用事の為お帰りでした(≧Д≦)
お忙しい中のご参加、ありがとうございます


2本潜った後には・・・

でれません

 

 

 

 

 


 


お風呂に入りながら、目の前の富士山を眺める。。。
最高に贅沢なひと時です

2日間の講習、お疲れ様でした

これからの時期、ますます海に潜るのが楽しみです(*⌒▽⌒*)

1本目
水温:16,2℃ 透明度:8m

2本目
水温:16,5℃ 透明度:8m

STAFF:Motoki、Tsurusaki、Iwatani