4月7日(月)〜4月9日(水)

インストラクターコース実習。
7・8日で開催予定でしたが、予期せぬ荒天で
8日の海洋はお預け。急遽プールに変更して
スキルとコントロールの強化をしました。

試験は翌週14・15日。
インストラクター試験はスタートに過ぎないので
その後の活動を目標に練習。

台風のような雨風が過ぎ、すっかり落ち着きを
取り戻した9日は海に潜ることが出来ました。
前日の様子から考えると凄い回復力です。

自然を前に予定通りにいかないことも良い経験
になった3日間だったのでは・・・と思います。

天気:暴風雨〜晴れ
場所:湯河原プール、福浦ビーチ
透明度:10m 水温:15度
スタッフ:WATABE