6月21日(土) 

豪雨第一弾!(第二弾は翌日です) 
朝から凄い!!

とにかく準備は速やかに!普段では考えられない
速やかさでみんなが準備していきます。
できるもんですねー(^v^)

久しぶにダイビングをするのエンジョイチームと
Cカード取得チーム。2つに分かれて潜ります。

Cカード取得チームは今日で認定になるY田さん。
サンゴにとても興味があり、目指すのはサンゴの
海で潜ること。
目標に向ってスキルを研いていって下さいね

福浦のイソギンチャク畑でクマノミとも戯れ、
みんな余裕をもったダイビングを堪能できた
のは何よりでした。

Y田さんCカード取得おめでとうございます。
T畑さん明日も頑張りましょう
K野さん・H積さん、今年はあまり間をあけずに
潜っていって下さいね。
M本さん、K子さん、豪雨の中、お疲れ様でした。
こんなダイビングも有り?ですかね。

こんな豪雨でも透明度を確保する福浦は偉大です。

水温:20℃ 透明度:4−8m
スタッフ:IWATANI,MOTOKI、WATABE