6月22日(日)

今日のポイントは、予定通りの江之浦へGO

Cカード取得チームと、のんびりFUNチーム、AOW&PPBspチームと、海は大賑わいです

さすが、土日とあって江之浦はダイバーがたくさん!!

いよいよ夏到来と思いきや、

途中から、ドライスーツを脱げないほどの大雨

ダイバーは、雨なんて関係ありませんが・・・(笑)

今日は、水面が濁っていた状態でしたが、

沖まで行くと、透明度が回復!!

K音さん、目当てのDエもん辺りはきれいでした〜

岩陰には、なんとイロカエルアンコウが2匹!!!(≧Д≦)

また、アオリイカの漁礁には卵がびっしり!!

今の時期ならではの伊豆の海を堪能です♪

今日の天候に負けずに、OWダイバーになりました、T畑さん。。

Cカード取得、おめでとうございます\(^▽^)/

また、明日もAOW講習のM成さん、Y幡さん、頑張って下さい

ポイント:江之浦ビーチ
水温:19℃ 透明度:4〜8m

スタッフ:Iwatani Motoki Watabe