8月20日(水) 

久しぶりに休みが取れたO黒さん。
ひとりだって癒されに潜りに行く!!
ということでのんびりできる江之浦に。

エントリー

 

 

 

 

透明度と水温がぐんとよくなり、まったり
潜るには最適なコンディション

クマノミの中でもハマクマノミ発見。
マフラーのような首の白い模様がかわいい。

ハマー

 

 

 

 

砂地にいたハナアナゴ。とぼけた感じの
表情がいいんですよねぇ。

照れ屋

 

 

 

 

10cmくらいの大きさのヤドカリです。
がしがし移動していました。

ヤド

 

 

 

 

アゴのラインがキュートでしょ

こんなウツボ

 

 

 

 

サツマカサゴ。上手く擬態しています。

サツマ

 

 

 

 

タコ発見。お互い微妙な距離でけん制。

タコ

 

 

 

 

エキジットに向けて。浅瀬は光が入りこんで
キレイですね。

のんびり

 

 

 

 

エキジット

 

 

 

 

お昼はリクエストのカレー屋さんに。
やっと取れたお休み、仕事の疲れも
しっかり取れたかな〜。

ポイント:江之浦ビーチ
水温:23〜27℃ 透明度:20m
スタッフ:WATABE