今日も晴れ!
昨日来た大瀬崎がコンディション良好なので、
今日もまた来ちゃいました!

昨日と違うのはダイバーの数!
月曜日ということもあり、閑散としていますが、私達はかえってラッキー!

早速潜りますよ〜!
ファイブステップ潜降

 

 

 

 

 





スナイソギンチャクがあちこちに!イソギンチャクもきれい!



 


 

 






ちびトビもいました!湾内にもちびトビが















水中でも仲良しです!
ラブラブですよ!













ミノカサゴ発見!
ミノカサゴと対決中


















こちらはハナアナゴを発見!
ハナアナゴと対決中


















こんな感じです♪
こんな感じ


















コンパスも使用して、無事に帰ってきました〜
コンパスナビ

 

 

 

 

 

 

プログラム無事修了!
無事修了!














海況も天気も良くて良かったです!
2日間お疲れさまでした〜!

透明度:5〜7m
水温25〜26℃

STAFF/SHIMADA