今日は、海況良好な福浦でリフレッシュダイビング

海は、ダイバーが数十名来ており、にぎわっていました

今回御参加は、初めての福浦の海に潜られるS口さんです

1本目、エントリーしてみると、
透明度かなり抜群で、かなり向こうまで見えています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
光も差し込んでおり、水中はかなり明るい〜!!!!

イソギンチャクのところには、クマノミ、カクレクマノミ、
ハナビラクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イソギンチャクカクレエビが見れ、

ホタテウミヘビや、ハナアナゴ、カサゴ、アオリイカ、ミナミハタタテダイ、
チョウチョウウオ、スズメダイの群れ、ボラの群れ、ソラスズメダイの群れと、
水中生物のオンパレードです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

陸上で休憩を取った後、2本目エントリー。

2本目は、若干の透明度落ちは見られましたが、
それでも抜けてまーす(*⌒▽⌒*)

ハナタツ、ミナミハコフグ幼魚、ヒラメ、クマノミ、カサゴ、ホンソメワケベラ、オハグロベラ、イラ、カゴカキダイ、イシダイ、オヤビッチャ、ネンブツダイなど、
写真で御見せできないのが残念ですが
2ビーチでは見きれないくらいの生物に圧倒ダイビングです!!!

S口さん、初めての福浦ビーチで、今日はかなり良好ですよ〜

かえりは、熱海チームと合流して一緒にランチでした

お疲れ様でした!!!!

1本目:福浦ビーチ
気温:29℃
水温:25℃ 透明度:10〜15m

2本目:福浦ビーチ
気温:29℃
水温:25、5℃ 透明度:8〜12m

スタッフ:IWATANI