お正月も過ぎ、初の3連休!1日目は、網代です

前日からの風の影響が心配でしたが、
行ってみると、海は穏やか、快晴とまさにダイブ日和(^∀^)

今日は、AOWのディ―プ&ドリフトのコースで潜ります。

AOW受講のN嶋さん、そしてDMコースのM室さん、
ADV受講のK賀さん、K畑さんです

1本目はディ―プ。
陸上での深度、時間の計画をしっかり立てて行きます

網代1

 

 

 

 

 

 

 

ポイントはモンキーロック!
中は、とても穏やかでネンブツダイの群れが見事!!
ディ―プのスキルを行いつつも、つい写真を撮りたくなる海です

M室さんは、バディのN嶋さんのサポートで入ります。

ディープの後の休息時間でお昼

餃子ラーメン


 

 

 

 



以外と美味しかったです〜

2本目は、ドリフト。
中層ダイビングが楽しめるドリフトは、
今回皆のもっとも楽しみにしていたダイビングでした

網代2

 

 

 

 

 

 

 

網代3

 

 

 

 

 

 



深度をキープしながら泳ぐのは以外と難しいと1言!
チームではぐれないようにまとまって泳ぎます

安全停止後、皆で浮上!
水面では、フロートを上げていきました

取得★

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう(^^)☆

 

 

 

 

 

 





今回コース終了となった、N嶋さん、

AOW取得、おめでとうございます!(*≧∇≦)p

次回は、ドリフトをやるぞ〜!!と意気込みのK賀さん&K畑さん。

お疲れ様でした!!!!

明日は熱海!楽しみです〜

ポイント:モンキーロック
水温:17℃ 透明度:15〜20m

PHOTO:古賀さん

STAFF:IWATANI