今日から、能登島ツアーです

雨&風有りの天候で、ドルフィンスイムは中止
予報では雷もあるとか・・・
飛行機も揺れて、悪天候全開です

でも、気持ち切り替えて、今日は能登半島観光を満喫です

まずは、能登食際市場へ !
地元の名産物を購入
到着日当日から、クール宅急便の手配!
A田さん、気合入ってます!

食祭市場

 

 

 

 

 

 

 

 



ランチもここ食祭市場でいただきました!
地魚を使ったにぎり寿司。とくにバイ貝が甘くておいしかったです!
能登はやっぱり魚がおいしいですね!


そして、足湯に寄ってリラックス

足湯です

 

 

 

 

 

 

 


そして、温泉で温泉卵も作っちゃいました!
手作り温泉卵

 

 

 

 

 

 

 





出来たてはホクホクでおいしいかったですよ〜!


観光を満喫した後は、海が一望できる旅館へ
温泉とゴージャスなお食事を堪能
もちろん、お酒は欠かせません

旅館で夕食

 

 

 

 

 

 

 

 


 

午後になって風もおさまってきたので、
明日はドルフィンスイムに行けそうです

明日はイルカと泳ぎます!


天気:
STAFF:SHIMADA