天気:

今日は、福浦で2ボートDIVEです(^^)

ボートDIVEは貸切♪
アオキダシ&リトルシャークで潜ります

今日も透明度は絶好調!!水温も快適です

アオキダシは、窪んだ地形の壁沿いに潜れます

ロープ沿いに潜降し根上の中層を泳いだり、
壁でウミウシなどのマクロの生物を狙ったり、
魚影の濃い中層を眺めたりと、様々なダイブが楽しめます

潜降してアンカー下が27m程。砂地が白くはっきりと見えていたので、
まるで、西伊豆のビーチのようです。。。

途中、根上でトビエイが
ただ、見た人は8人中3名。。。(^^
皆バディの片方だけ見ており、上がった後に、
何故教えなかったんだ〜なんて声も(笑)

リトルシャークは、言わずと知れたネコざめポイント
根沿いに中層移動していきましたが、今回は見れず・・・・
次回こそリベンジします

皆さん、お疲れ様でしたー!!!

1本目:アオキダシ
水温:26〜28℃ 透明度:10〜15m

2本目:リトルシャーク
水温:27〜28℃ 透明度:5〜10m

スタッフ:Iwatani