10月11日(日) 

今日は福浦です! すごい人です

混雑

 

 

 

 




ダイビングスーツはウエットとドライと迷う時期
ですね。まだ、ウエットスーツで行けるけど
上がってからがちょっと冷えるかも〜。

これからファンダイビングとOWとAOWの実習。
インストラクターの話しを聞いているところです。
ゎくo(。・ω・。)oゎく、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ。

ブリーフィング

 

 

 

 

 


カード取得コースと一緒に潜るFUNダイビング
のメンバーです(^u^)

のんびりFUN

 

 

 

 

 


アドバンスチームは今日は3ダイブ。

アドバンスチーム

 

 

 

 

 

アドバンスチームと一緒に潜るFUNのメンバー。

FUNダイビング

 

 

 

 

 


水中もエントリー口もダイバー渋滞でいっぱい
の状況はすごかったです('A`|||)
それでも水中は光も入って明るい状態でした。

イソギンチャクエビ

 

 

 

 

 

 

 

午後から白濁した水が入り込み、視界が落ち
ました。

FUNチームは初めて視界不良を経験する方も
いて、たった数時間で見事なまでに変わって
しまった海況にびっくり

サービスさんの予想では、東名度はある程度
回復するでしょうということでしたので、翌日の
海は期待できそうです。

水温:22〜23℃ 
透明度:AM:5〜10m、PM:1〜3m
フォト:FUJIIさん
スタッフ:コース担当:UEDA、KATSUYA
     FUN担当:OKAWA、WATABE