作業中














何やら真剣なBJ&アルフィですが・・・

まるで大工さんのような取り組み方です。

ベニヤを切っていますが、すっごく苦労しているみたいで

実はこれ、KONTIKIビーチのMAP作成の模様です。

水中サーチでデーター撮りした後は、その様子を忠実に再現するのですが、水中のみならず、海岸線もそうしよう!ということで、作り始めています。

このベニヤを、実際の海岸線の形にカットして波打ち際を再現。もちろんその海岸線には、ビーチのEN・EX、KONTIKIリゾートやレストラン、そしてノルマハウスもできちゃう予定

レストラン前から沖を見て、何m先に何があるのかが一目瞭然海岸から海を見てあの辺りがシーホースエリアだね〜、なんてわかっちゃったら楽しいですよね〜

ということで、いつになく?真剣な二人です

と、思ったら・・・

作業中??














座り込んで始めました・・・

楽しそうに、高笑いしながらやってます