昨日の夜、愛知県一宮のショップさん4名様に5日間の予定でお越し頂きました〜そして、今日から3日間びっちりスケジュールでダイビングが始ました。

お一人、2度目の来島の方がいらっしゃいまして、KONTIKIリゾートのことは勝手知ったる!と満喫。初日の今日は、KONTIKIビーチでレスキューコースを受講された方もいらっしゃったりと、盛りだくさん。

2日目はAM6:00エントリーと早朝から4ダイブ。みなさん元気ですね〜。1ダイブずつじっくりと潜って、楽しんでいました。

3日目。今日は趣向を変えてボートダイビングへ!でもその前に、やっぱりAM6:00スタートの早朝ダイビングをしてからです!ボートはヒルトゥガン島まで足を伸ばし、ドロップオフ上のツバメウオの壁のような大群とロウニンアジのトルネードに何度も遭遇し、大興奮!ロウニンアジがあんなに群れるなんて、ちょっと珍しいですね〜。

夕食は1度ローカル料理のレストランへ出向きましたが、それ以外はほとんどKONTIKIレストランで過ごされました。やっぱり海を目の前にして潮風に当たりながらとる夕食は格別ですね!

3日間9ダイブ、しっかりと潜って南国ダイブを楽しまれていました!

またぜひぜひお待ちしております!