GWが過ぎ、マンサニータスの実が一度全部落ちました。
今は全く実がなくて、ちょっとさみしい感じ・・・

そんな今日、マンサニータスの根元に新しく仲間が加わりました!

こんな感じ

 

 

 

 

 

 




観葉植物のような緑と、大葉のような色した植物。
自分の家の庭から持ってきた!と行って、この根元をにぎやかにしよう!と、思いついたのは・・・

 

作業中


 

 

 

 

 

この二人。
アルフィーとBJ(ベンジャミン)です。

BJは先月にNEWスタッフとしてDEEP−DOWNに加わりました。(スタッフのご紹介はまた後日します!)BJはガーデニングがダイビングの次に好きなんですって。見てると手際よく土をいじり・・・アルフィーがそこに水をやる、という図式が出来上がってました。

枯れた落ち葉も掃除して、すっきりです!

こんな感じ


 

 

 

 

 

 

実がなるのが待ち遠しいです〜