今日はジェニーが大工さんの元へ。。。

DEEP DOWNの様子を送ってくれました〜[E:camera]


店舗入り口から見た様子。
Center_lobbyjpg1
















床も出来上がり、壁が白に塗り始められています。
壁が白いととてもさわやかに感じますね〜[E:shine]


奥側のドアから、正面入り口を見た様子。
Backdoorjpg1















なんだか普通の一軒家のような感じです。



これが教室です[E:door]
Class_room1jpg1 
















入口に並ぶ2つの大きな窓が、広く感じさせます。

中はこんな感じ。
Classroomjpg1















今はただの物置と化してますね。。。


ここはコンプレッサー室になります。
Compressor_roomjpg1















意外に広いんですよ〜!
ここでチャージして、外へ運んでいきます。





この左側がトイレ&シャワー室です。
Crjpg1














全部で4つ。
中で全てが済ませられるようになっています。




外の壁が塗られるのはこれからみたい。
Front_dive_house_deep_downjpg1















着々と進行中!
楽しみですね〜!