朝の雪、びっくりですっ!!
一面銀世界です

海洋公園が潜水注意でザブザブしていたので、
場所を福浦に変更です・・
ここの所、東伊豆のうねりがなかなか消えないですね

DVC00091


100218_065426

熱海駅で一旦集合しましたが、福浦へ移動!

急きょ、1ボート1ビーチで潜りますよ(*≧∀≦)

岸に近いアオキダシならボートOKということで、
1本目はボートDIVEへ

水中は、キレイです

今日はデジタルアンダーウォーターフォトグラファーSP受講の方が、
いらっしゃったので、カメラのセッティングから、
水中への入り方まで、注意し行っていきます

conv0002














バディを1枚

conv0014














conv0013














同じイソギンチャクでも、モードを変えることでこんなに変わります。


conv0011














仲良しバディ

conv0005














ネンブツダイの群れです
水深24mの世界です

本日、デジフォトSP取得のO川さん、
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

海洋公園は残念でしたが、またリベンジしましょうっ

皆様ありがとうございました〜!!!

1本目:アオキダシ
水温:13℃ 透明度:5〜7m

2本目:ビーチ
水温:13,4℃ 透明度:5m

スタッフ:Iwatani