3月22日(月) 

今日は獅子浜にきています。
昨日までの西風暴風がうそのように穏やか。

沼津から見た富士山

 

 

 

 

 

 



マルチレベルSP講習があり、桟橋で計画中。

201003220955000


1本目潜ってみると、春濁り・・・(>_<)
水中は少し暗い感じで、今日は水中ライトが
大活躍です

コウイカやヤリイカの卵やウミウシなど、じっくり
観察できる生物がいっぱい。

1本潜った後はランチタイム。

201003221205000

これ食べてます。おいしいです(^u^)。

201003221206000


チーズ入りハンバーグが旬なのか、お弁当に
入っていたアンバーグもチーズ入り★

2本目はSPチームとハリセンボン捜索チームで
別ルートに動きました。

みごとハリセンボン発見!!でも、すばしっこい
ハリセンボンで、見ていないメンバーも

透明度は残念でしたが、昨日までの風を考えると
厳しいかなーと思われていた獅子浜の海に
ちゃんと潜ることができて何よりでした。

マルチレベルSPも無事修了したKさん、おめで
とうございました(*^^)v

水温:14,5℃ 透明度:〜4m
フォト:KITOさん
スタッフ:TSURUSAKI、WATABE