今日は大瀬崎ボートの予定だったんですが
強風の為、ビーチになりました。(≧ヘ≦)

朝は穏やか、途中から強風
そして、スコールのような雨が降ったと思いきや、
太陽が顔をだしてピーカン

本当に全く読めない天気です。。。(; ̄Д ̄)

ただ、湾内ビーチは穏やか〜
やはり、ダイビングする海はこうでなくては(^^)


PIC_0336














PIC_0338














PIC_0343














PIC_0370














水中は、雨も降ってか、少し薄暗い感じでしたが、
キンギョハナダイやコチ、トラギスや、オキゴンベ、
スズメダイや、ヒメジ、オコゼ、マダコ、アオリイカ、
キイロウミコチョウ、アオウミウシ、シロウミウシ、
オルトマンワラエビ、ダテハゼ、など見れました
大瀬ビーチは鯉のぼりのオンパレード
クマノミやカエルアンコウも鯉のぼりになってました
 昼食食べて、水面休息中デス


DVC00138

DVC00039


午後には、カラッと晴れて晴天にっ

帰りに、伊豆名物みかんを買って帰りました(^^)v

次回こそは、大瀬崎ボートへ!!!!!!!

7月リベンジ予定です

皆様の御参加御待ちしてまーすっヾ(´ω`=´ω`)ノ

ありがとうございました!

水温:16,6℃ 透明度:5〜7m

スタッフ:Iwatani