岩で潜りますよー!!!

天気は快晴

今日は、レックSPチームも一緒のポイントです
がっ!私達は、ビーチダイビングに行きます


P8150029














カエルアンコウのBABYと、カミソリウオのペアがいるということで、
早速、カメラとビデオを片手に向かいます〜

見つけました〜

小指の先程の大きさのカエルアンコウ

そして、海藻の中からでてきた、カミソリウオのペアですっ
砂地の上に着底しながら、とにかくじ〜っとベストショットを狙って

クローズアップレンズが欲しい〜と心から願いたくなる大きさに、
ピントを合わせるのも始めは大変

昨日に続き、マクロな生物に恵まれたビーチです

体調不良で、今日は1本だけでしたが、
ぜひ、また潜りに行きましょう!!!!

そして・・・
レックSPチームの風景も見せちゃいますね
こちらは、陸上で練習中


P8150023














P8150028













こちらは、水中


P8150032














P8150057














P8150060













ここで、なぜかツバメウオ

P8150045














皆さま、お盆ツアーへのご参加ありがとうございました!


気温:32℃ 水温:26〜28℃
透明度:5〜10m

スタッフ:Iwatani Shimada