10月3日(日) 

風は強かったですが、神子元に潜りました♪

PIC_0269@














神子元(みこもと)灯台の島影は風の影響が
ないため、今日の動きはこの場所に限定して
エントリーエキジットとなりました

mikomoto














でも中はというと・・・
すっごい透明度〜!!地形一望です(^u^)


PIC_0290@














岩と岩を中層移動中。


PIC_0271














いい感じの根を発見。
一度止まって、根待ち中。
回遊魚がくるのを待ちます。

出そうな予感














良い流れと、沖にアジやイサキ、タカベの
群れがいて、何か来そうな予感でいっぱい

ちょっと先へ様子見に行きましたが、違う流れが
入っていたので、残念引き返しです。

様子見














ハンマーには残念ながら会えませんでしたが、
ブルーウォーター満喫デス☆

DVC00216@


シメはチョコパフェ♪


DVC00220@


神子元のツアーは、また来年6月くらい
から、開催しますよ(^^)

次回ドリフトは、
10月11日(月)網代ボート
11月5日(金)夜〜7日(日)利島(としま)ボート


水温:25℃
透明度:〜30m
スタッフ:WATABE