9月26日(日) 

今日は、飛行搭乗が深夜にあるため、
残念ながらダイビングはお休みです。

ということで、ボートでスノーケリングを
することにしました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チュークには、たくさんの無人島があります。
きれい〜の一言に尽きます

1 (2)














突然の「ドルフィン!!!」の叫び声に、思わず
飛び込んで見ると・・・


1 (3)












目の前をいるかの群れがぁw(゚o゚)w オオー!


1 (4)














こっちに来る!?

1 (5)














親子イルカも!!!


1 (6)














そしてぶつかるくらいの至近距離〜


1 (7)














目の前でターンのサービスまで・・・


1 (8)














なんだか満腹な感じに浸りながら、のんびりと
スノーケリングです(^_^)ニコニコ
ここも、とっても素敵なポイントです


1 (9)














サンゴがすごい!

1 (11)














そんなすぐ横を、サメがぐるぐる回っているし。
でも、人間には興味なしって態度100%。


1 (12)














体力の限界までノーケリングするってどう?と
思うくらい動き回り、戻ってくるとバーベキュー
の段取りがすでに出来上がっていました。

1 (13)














社会復帰、できません!∑( ̄ロ ̄|||)
でも、来年また来るために頑張ります!!


1 (14)














沈船にサンゴに、たっぷりと満喫のチューク
でした


水温:30℃
透明度:どこまでも〜
フォト:TUDOさん、ISHIGAKIさん
スタッフ:WATABE