2日目も絶好の天気です

エントリー後に見えたのは、ブルーウォーター、
そして、体感したのは、温かい水温
ハンマーがいる気配がする


mikomoto5

今日も、イサキ&タカベが混ざっていますっ

DSC05159


潜降して、数十分。。。。
周りのダイバー達も、何かざわつき始めた様子。。。

そこで、出たのは、キター

体長3m程のハンマーヘッド

そして、メジロザメの群れ

透明度が、あまり良くなかったのと、水深が深かったので、
姿を見れたのは、数十秒でしたが、この海で存在していることを実感ですっ


mikomoto29

やりました〜

DSC05149

次も狙っていくぞっー


DSC05158

船が来るまで、もう少し待って下さい(笑)

2本目は、また全然違う水中世界


mikomoto79

温かい・温かい・冷たい・冷たい・冷たい・冷たい・温かい・冷たい・冷たい・・・
そんな潮の中を、流れに乗って移動です

ドリフトダイビングを満喫しました

上がった後には。。。


BlogPaint


ランチです


DSC05168


御馳走様でした〜っ


神子元2日間でしたが、どのダイビングも水中が全く異なり、
水温、透明度、流れ、うねりと様々な海況を経験です


BlogPaint


先日、御参加いただいた皆様、ぜひまたリベンジしましょうっ

そして、今度は、透明度、群れと更に海に恵まれますように

スキルを存分に発揮する海で、また潜りましょう

御参加いただきました皆様、ありがとうございました


1本目:カメ根
水温:25℃ 気温:28℃
透明度:15m〜!!

2本目:カメ根
水温:22℃ 気温:28℃
透明度:10〜15m!

PHOTO BY:Miyauchiさん、Mutoさん

スタッフ:Iwatani