熱海で潜ってまーすっ!!

今日は、ディ―プSP2日目っ

計画をばっちりたてて、いざエントリー

73992c26-s


水面が少し、ザブザブしていたので、
水中に入って、深度と時間をみながらの目的の場所まで一直線っ

浅場と、深場での呼吸量の違いや、体にかかるストレスなどを実感

しっかり、知識を得ていかないとリスクはあるダイビングです

そこに行かないと見れないものも多く、ディ―プを行って、得た知識は、
ダイビングを行っていく上でも無駄にならないものですね


DSC05732


DSC05737


央心君、清水さん、ディ―プSP修了、お疲れ様でしたっ

今度は、熱海の沈船を下から見上げにいきましょう〜

ありがとうございました

水温:23℃
透明度:7〜10m

スタッフ:Iwatani