今日は、土肥にいきます

今日は、2つのチームに分かれて、動きますよ〜

水中の透明度は、やはり良い感じです〜
台風が過ぎてから、もしかしたら地形が変わってしまったんじゃないかと思いましたが、
大きくは変化していません

高さ10m級の岩が落ちてきて、魚礁になっていたり、ボートがむき出しになっていたりと、
ところどころで変わっている感じです


これから、潜りにいくぞー

DSC06498


DSC06494



DSC06503


ソラスズメダイの青が映えます

DSC06509

沈船が、1番魚影が濃かったです
アカオビハナダイ、キンギョハナダイ、タカノハダイ、キンチャクダイ、
ダルマカレイ、スズメダイにカンパチまで


DSC06492

こちらは、ダイブマスターコースチーム
次のダイブに向けての準備中。。。

DSC06496

できること 潜ること


DSC06499


ステキな笑顔をありがとうございまーす

DSC06512


こちらは、アイ―ンでしょうか

DSC06515


気持ち良さそうなブルーウォ−ター

DSC06514

最後に、みんなで

ご協力ありがとうございました

DSC06523


御夕食

DSC06525


DSC06526

これは揚げたてで美味しかった

DSC06527


アジフライも大きいですよ〜

DSC06528


土肥といえば・・釜焼きですね

DSC06529


お疲れ様でしたー

DSC06530

夜は、琵琶酒をみなで宅飲みです

明日も土肥で潜りますよ〜

スタッフ:Iwatani Katsuya