平日、チーム木曜日ツアーです

天気、海況共に、超良好〜
西伊豆の浮島に向かって走りまーす

浮島は、土肥の更に南にある歴史あるダイビングポイントです

今日は、ほぼ貸し切りに近いくらい、
とてものんびり、気持ち良いダイビング日和

プールがあるので、夏はスーツのままGO DIVE


DSC06658


とにかく、今日は光が差し込んでいたので、水中が全て幻想的です

DSC06662


手の指のように、水路があっちこっち
全て回ろうと思ってもなかなかまわりきれません。。。


DSC06666


魚が良いシルエットになっています〜

DSC06685

水面まで、手が届きそう〜

DSC06704

泳ぐ泳ぐ〜

DSC06677


ソラスズメダイの青と、水中の青が入り混じって、とてもキレイ

DSC06670


2本目もいってきまーす

DSC06715


水面に雲が写っているのはおわかりでしょうか


DSC06722


水がないような写真です

DSC06720


トップガンホールです

DSC06731


吸い込まれそうです〜

DSC06734

出口でお待ちかね

DSC06749


できもぐ今日もやってます〜

DSC06740


帰りは、美味しい食事をいただきました

BlogPaint

まぐろのかま焼き、冬季限定カキフライは絶品でした

西伊豆に行くと、あの森林と地形、
海に囲まれて、マイナスイオンを体から浴びれます

今がチャンスです

御参加ありがとうございました〜


ポイント:浮島ビーチ
水温:21℃ 
透明度:10〜15m!!

スタッフ:Iwatani