今日は、海洋公園ですっ

今日も、焼けるくらいの暑さです。。。
器材やスーツが喜びそうだっ

DSC06795


中層移動が楽しい〜

DSC06805


イサキやスズメダイ、キンギョハナダイ、ネンブツダイの群れ群れがすごいっ
イタチウオや、ミナミハコフグの幼魚も岩の裂け目にひそんでます

今日は、3DIVE潜りに行くので、合間のおやつはかかせません

いただいた「もちっぷす」は、止められない、止まらないです。。。
御馳走様でしたー


BlogPaint


イソギンチャク畑には、ミツボシクロスズメダイや、ツノダシの姿見れます

DSC06808


海洋公園は、地形と魚影の濃さを1度に堪能できてしまうので、
ダイバー人気のポイントです

DSC06800


今日まで、できもぐWEEK開催中〜
ご協力ありがとうございました

PA290072


エンリッチドエアダイブをしたので、体の疲れが違いますね〜
もっと、使えるようになると良いですねー

ダイビングの合間に、小腹は満たしましたが、
それでもやっぱりこういうのは、ダイビングの醍醐味です〜


41e48276.jpg

鯛雑炊や、魚のあら煮、アジ丼です
もう、お腹も、心も満たされましたっ

ありがとうございましたっ
お天気、海、秋ですね〜

ポイント:海洋公園ビーチ
水温:21℃
透明度:15m〜!

スタッフ:Iwatani