2011年12月29日〜2012年1月3日

小笠原といえば、世界遺産。
自然散策も有名です\(^o^)/
とくに人気のあるのがナイトツアーといって、
夜に散策をするものです。
私たちも行ってきました〜

高台から見た港の夜景

港の夜景

日本で唯一立ち入りが出来る小笠原。
治安の良さのおかげです♪
これ、何かわかりますか〜???

夜の散策


コオモリや光るきのこを見に行ったり、あっと
いう間の2時間満喫ですs

道なき道をかき分けて進んで行くと、

散策1


散策2

ビーチ出現!
もちろん、ビーチコーミング忘れません

到着した海岸

島の食も堪能しました。

宿のご飯

毎回、食べきれない位の量と美味しさにびっくり。
宿のご飯、サイコーです!

宿のご飯♪

帰りの船では購入した島寿司を

島寿司

無事、竹芝桟橋到着しました。
20時間以上かけて行く価値のある、素敵な
場所なので、ぜひ行ってみてくださいs
剛ちゃん、宮ちゃん、トマトマ、6日間お疲れ様&
ありがとうございました。

無事帰還


スタッフ:WATABE