今日は熱海ビーチクリーンに参加してきました

P5200006


今年もたくさんのダイバーが港に集まっていました


P5200024


ミスタヒチチームはここですよ


P5200023


ここ、ここ


P5200022


清掃ダイブ、出発です
B場ちゃんのご家族は陸上清掃で参加で〜す


P5200033


水中清掃の様子

P5200043


港内は、白~い透明度でしたが
ゴミ拾い皆、真剣です

P5200044


P5200045


清掃ダイブ、終了です
拾いました〜

P5200050


GEDC0197


水中とビーチのゴミです


GEDC0198


清掃ダイビング後は漁師汁とおにぎりです
潜った後はお腹ペコペコ
皆よく食べました

GEDC0199


漁師汁はボリューム満点です


DVC00495


ファンダイビングは沈船へ


GEDC0203


水はとってもキレイ
みんな、撮影大会開始です〜


GEDC0205


気持ちのいい沈船ダイビングになりました


GEDC0210


ダイビング後はお待ちかねの福引です
目指すはもちろん1等
結果は4等、7等でした

それでも皆うれしそう〜

GEDC0217


お天気に恵まれた1日になりました


GEDC0222

夏日の天候の中、清掃ダイブにご協力いただき
ありがとうございました


次回のクリーンアップダイブが決まりましたらお知らせさせていただきます
ありがとうございました

1本目
ポイント :熱海港 第2桟橋付近
水温 : 19.4℃   透明度 : 3m

2本目
ポイント : 熱海・沈船
水温 : 18.4℃   透明度 : 12m

スタッフ : Ueda、Katsuya、Okawa