今日は、平日の川奈へ来ましたー

空いてて、透明度も上から見ても、かなり良いカンジなので、
テンションアップ

ビーチで、今カメがでているとのことで、探しに行ってきまーす


DSC04919


行ってきまーす


DSC04930


水中は、透明度10〜12m

ブルーウォ―ターで、しかも温かい(@^^)/~~~

DSC04841


皆、カメラを持ってのダイブなので、生物豊富な川奈ビーチを、
ゆっくり移動移動


DSC04844


ミナミハコフグの幼魚や、ギンポや、ハゼが多数〜
ミツボシや、ソラスズメダイの幼魚も、たっくさん見られます


DSC04848


じ〜っと動かない、ミノカサゴ

私たちを、観察しながら、岩場のところへゆっくり戻って行きましたよ〜


DSC04856


kajiwaraさんは、今日がNEWスーツデビュー!

柔らかさといい、とても快適そうっ

DSC04870


光のシャワーは、被写体として、はずせない

DSC04873


Yorikoさん、200DIVEを迎えました

おめでとうございますっ

DSC04937

次は、300DIVE、目指して、色々な海を潜りに行きましょう〜


帰りに、久々の伊東の和食やさんへ


DSC04948

せーのっ


DSC04947


じゃーんぷっ

皆さま、ご参加ありがとうございました


見た魚たち
キンチャクダイ(成魚・幼魚)、ミノカサゴ、ダテハゼ、ハナハゼ、ハタタテダイ群れ、
スズメダイ群れ、ツバメウオ(巨大)、トラウツボ、キンギョハナダイ、アオリイカ、
ソラスズメダイ、ミナミハコフグの幼魚、ハコフグ、ボラ、ゴンズイ、アカエソ、
アオヤガラ、イソカサゴ、タカノハダイ、ミギマキ、キュウセン、アイゴ、
オヤビッチャ、コロダイの幼魚、イシダイ、カゴカキダイ、イラ、オキゴンべ、
クツワハゼ、クロユリハゼ、ヒメユリハゼ、ツノダシ、チョウチョウウオetc・・・


ポイント:川奈ビーチ
水温:26℃
透明度:10〜20m!
スタッフ:Iwatani