DSC07195

今日は、朝から曇り空ですが、雨も降らずにダイビング日和です
黒島まで、約30分を船で移動〜


DSC07200


中は、ブルーウォ―ター
青い光がすごくキレイです〜

P1010114

完全フォトダイブ
マンタ出るまで、待ちです〜

DSC07204


DSC07206

アーチ前のアカククリ

DSC07212


DSC07224


キンチャクガニは、ボンボンを振っている姿がとってもキュート

DSC07236


P1010148

2本目も行ってきまーす

DSC07275


DSC07286


マンタも来た来た〜

DSC07331


餌のプランクトンを食べに、この海域に集まってきます

DSC07332


実は、このマンタは水面スノーケリングで見れるくらい、浅場にいます

DSC07333


何か良い物が見れたみたい。。。

→マンタを見ちゃいました

ということで、今日の夜も有名「石垣牛店」で、
祝勝会です


DSC07350

ここは、なかなか予約を取れないお店。。
数か月前から予約済です


DSC07345


DSC07351

最高の贅沢をいただきました


最終日は、観光&買い物です

帰路の合間の休憩中

IMG_20130128_120653

マンタを見たお祝いに、購入です

冬の沖縄、とっても過ごしやすいです〜
マンタ見るには、とてもおすすめ

ご参加ありがとうございました


PHOTO BY:Okitaさん

スタッフ:Iwatani