今日は、日帰り岩ツアーです

水曜潜水クラブのメンバーのお二人がご参加です


IMG_20130130_104453

岩のトライアングルに潜りたい
というリクエストをいただき、早速、トライアングルフォトダイブへ行ってきまーす

水中の透明度は、抜群

潜降すると、鉄骨がしっかり見えてきます

沖ブイ方面は、ネンブツダイの群れがかなり群れてます〜
鉄骨の中には、大きなイセエビや、ソフトコーラルの中には、
オキゴンべや、キンギョハナダイ、サクラダイなどが見れます

毎度、何かが起こる水曜潜水クラブですが、今日もやはりでした・・・

天気は良好
陸上は、暖かく、ダイビングするには絶好の1日です
休憩中は、美味しいカニ汁をいただいて、最高です

中は、見える範囲で、お互いフォトに夢中
鉄骨、ソフトコーラル等をシルエット抜きで撮るのもなかなかの海況です。

ミノカサゴの中層移動のショットが、なかなかでしたね〜


今日のランチは、いつものカレー屋さんなのですが、
平日メニューを頼んでみました

IMG_20130130_135442


なかなかの金額で、デザートまでついてます

IMG_20130130_144111


SSCのお二人様、ありがとうございました

もうすぐ、100本DIVEのO川さん
100DIVEを今年どこで迎えようか、考え中です

次は、どこに行こうか、また計画たてていきましょう〜


IMG_20130130_135426


ポイント:トライアングル
水温13℃
気温:19℃
透明度:15〜20m

スタッフ:Iwatani