6月22日(土) 

前日まで心配していた台風の影響はいったいどこへ???
というくらいの静かな海が待っていました〜
とりあえず、ハンマー遭遇への祈りのポーズ 


???




























ぎりぎり早朝まで海況確認をした甲斐が
波もうねりもないベタな神子元。
こんな良い海況は久しぶり


鏡のような。






























ベストコンディション




























海の中は、ちょっと白い感じ。
チョイ流れからタカベの群れ、メジナの群れに突っ込みつつ、
肩慣らしの1本目を堪能。


タカベ群れ































GET!





























意気込みMAX



























根横を見ると単体ハンマーテッドシャークが!!!!
1.5m大のちょっと小ぶりなハンマー。
一度逃げかけて、ターンして戻って来た時のベストポジションには
決まって  この方が・・・。うらやましい〜



位置取り良し!




























初めてハンマー見た方も、何度か見ている方も、今年は幸先良いね〜
と嬉しそうでした。

夕食で、祝杯ではなく祝飯でお祝い


祝飯~




























夕食後は、ホタル見物にも出かけ、朝から充実の1日でしたね(*^^)v


ポイント:カメ根~
水温:16~18℃ 透明度:10m
スタッフ:WATABE