7月21日(日) 朝出発日帰りダイブ。

アドバンスコース1日目チームとのんびりFUNチーム。
海況は、良好〜


良好





























アドバンスチームは、PPB&魚の見分け方&ナビゲーション
3ダイブ潜ります
今日は家族で参加です(*^^)v


家族そろって。




























まずは中性浮力から。


浮力調整3





























順番に・・・

浮力調整2





























余裕のVサイン 

浮力調整





























ナビゲーションは陸上でしっかり練習してから。
この練習が水中での成功の鍵なんです

ナビ練習




























魚の見分け方はこまめにメモ


魚見分け中





























1日目、終了しましたー。お疲れ様です〜。


集合〜




























FUINチームは、それぞれ課題を持って潜りました。
アオリイカの卵の中は、もうすぐ生まれそうな赤ちゃんが
元気に動いていました。


バディ2





























バディ1




























ホンソメワケベラがキタマクラをクリーニング中。

クリーニング


























2ダイブ終わった後は海の幸コース
いつもながら、凄いボリュームです。


昼食〜




























ダイビング日和な1日でした。
ウェットスーツが気持ち良い時期になりましたよー。

水温:22〜23℃ 透明度:5〜8m
スタッフ:WATABE、KATSUYA